バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

大きく自然に見せるためのパッド選びのコツとは!?

time 2017/01/14

大きく自然に見せるためのパッド選びのコツとは!?

この記事は約 2 分で読めます♪


値段も安く、簡単に胸のボリュームUPができてしまうアイテムがパッドです。ちょっとセクシーなボディラインを演出したいときにひとつ持っていると大変便利。満足のいく「盛り上がり感」を得るために、パッド選びのコツを知っておきましょう。

sponsored link

パッドを選ぶときにチェックしておきたいこと

パッドにはさまざまな種類があります。そのなかで、自分に合ったものをみつけるには次のことを確認しましょう。

・上げ底感
種類によって、着けたときのバストの盛り上がり方が変わってきます。しっかりとした上げ底感を感じられる厚手のものがいいのか?違和感を覚えない程度の薄いものがいいのか?

それによって、どのパッドがベストなのかが変わってきます。谷間ができるほどにボリューム感を出したい方、胸が小さめでしっかり盛り上がりが欲しい方は、厚さが1.5~2.5㎝ある肉厚型のパッドを選ぶといいでしょう。

そんなに大きく見せる必要はなく、サポート的に着けたい方は厚さが1㎝ほどのSかSSサイズがおススメです。

・コスパ
ブラパッドの相場は、だいたい500~1,000円です。そんなに高いものではありませんが、コスパはいいに越したことはありません。

中には120~300円のお手ごろな値段で購入できる商品もありますので、探してみましょう。希望のサイズや厚みの商品をみつけられたら、お買い得です。

・材質
バストというデリケートな場所で使用するものですので、やはり肌に優しい、自分が心地よく感じる素材を選びましょう。

材質の種類には、ポリエステル、ウレタン、シリコンになどがあります。なにが使われているかによって装着感も違いますのでよく検討しましょう。

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link