バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

肩こりは血行の悪さが原因!?血液の流れを良くして簡単にできる肩こり解消法とは!

time 2017/01/04

肩こりは血行の悪さが原因!?血液の流れを良くして簡単にできる肩こり解消法とは!

この記事は約 2 分で読めます♪


 

ずっと同じ作業を続けていると、肩がガチガチになりますよね?それは血液の循環が悪くなっていることが原因です。女性の場合、身体にきちんとフィットしたブラジャーを着用するだけで筋肉疲労を予防できます。補整下着なら姿勢もキレイになるのでおすすめです。

sponsored link

肩こり解消のためには血行を促進して筋肉をリラックスさせよう

肩こりの原因は、血液の流れが悪くなることで筋肉が疲れきって固まってしまうことにあります。慢性的な肩こりに悩んでいるのなら、血液をサラサラにするよう努めてみてください。

ドロドロ血液の原因には、

・ずっと同じ姿勢を続ける、猫背
・ストレス
・食生活の乱れ

などが挙げられます。

ずっとパソコンで作業を続けていると、いつの間にか肩がガチガチになっていた、という経験はありませんか?それは姿勢が原因である可能性が高いと考えられます。休憩時間に軽くストレッチをして、つらいコリを予防・改善しましょう。

会社のデスクでもできる簡単にストレッチ
1:鎖骨あたりを軽く押してマッサージする
2:肘を曲げ、肩甲骨を意識しながら回す

血行促進のためには、筋肉をリラックスさせることがもっとも大切です。できるだけ締めつけの少ないゆったりとした格好をして、適度に身体を動かしましょう。

Beautiful young girl in a sexy black and white lingerie

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link