バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

かわいいデザインが少ない!大きめのブラでもかわいく見せるポイントとは!?

time 2017/01/17

かわいいデザインが少ない!大きめのブラでもかわいく見せるポイントとは!?

この記事は約 4 分で読めます♪


キュートなブラジャーは、見ているだけでも女子力がアップしそうですよね。胸が大きい方は、デザインの種類が豊富な専門店での購入がおすすめです。それを着たあなたがより一層かわいくなれる下着を選ぶようにしましょう。

sponsored link

Eカップ以上でも専門店なら自分だけのお気に入りブラジャーが見つかる

量販店などではEカップ以上のブラは取り扱い数が少なく、かわいいデザインのものがほとんどありません。大きいサイズを購入する際には、下着専門店を利用しましょう。自分だけのブラジャーが作れるサービスなども充実しています。

日本人女性の平均バストサイズはB~Cカップと言われています。そのため、Eカップ以上のブラジャーは、小さめのサイズと比べるとあまり多く流通していません。量販店などを利用した場合、色が地味でかわいくないものしか購入できないことも少なくないでしょう。

残念ながら、胸が大きい方が「安くてかわいいブラ」を手に入れるのは難しいようです。しかし、下着専門店なら、高品質でキュートなブラをたくさん取り扱っています。量販店のものよりも高価ですが、その分質が高いので大事に着れば十分もとが取れるでしょう。

既製品で気に入った下着がないときは、あなただけのブラジャーを作ってもらうこともできます。それには2つの方法があるので、体型や予算に合わせて選んでください。

・オーダーメイド
世界に1つしかない完璧な下着を作りたいなら、オーダーメイドがおすすめです。最低でも5万円以上は予算を用意しておきましょう。

・セミオーダー
採寸結果をもとに、あらかじめ用意されているパーツを組み合わせてブラを作る方法がセミオーダーです。予算1万円以下でも利用できるので、オーダーメイドよりも気軽に利用できます。

Sexy woman in bra lying on bed write message by phone

セクシーよりもキュートになりたい!小さく見せて胸のインパクトをカバーしよう

バストがボリューミーだと、セクシーさばかりが強調されてしまいます。たまにはキュートなイメージを出したいときもありますよね?最近では多くのメーカーが胸を小さく見せるブラを販売しています。大きすぎて悩んでいる方は利用してみるといいでしょう。

機能性に加えてデザインも重視したいなら、トリンプのブラジャーがおすすめです。

・トリンプ AMO’S STYLE(アモスタイル)「小さく包み込むブラ」
レースや花柄の刺繍があしらわれたかわいいデザインが人気のアモスタイル。カップの内側が伸びないため、バストが抑えられる仕組みです。

Eカップ以上のブラを購入する場合は、かわいいデザインが豊富な下着専門店を利用しましょう。バストのインパクトが強すぎてセクシーさが強調されてしまうときは、小さく見せるブラがおすすめです。

デザインがかわいいのはもちろん、着けたときにあなたがよりキュートに見えるブラを見つけましょう!

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link