バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

ときめく!熱愛する!ココロの状態で変化する恋愛とバストアップの関係

time 2016/11/04

ときめく!熱愛する!ココロの状態で変化する恋愛とバストアップの関係

この記事は約 3 分で読めます♪


「女性は恋をするとキレイになる」なんて話をよく聞きますが、「恋愛でバストアップする」、そんな言葉を耳にしたことはありませんか?

sponsored link

キレイもバストアップも、女性ホルモンがカギ!

161104_ins1

恋をしていて得られる胸のときめき、これがバストアップにつながるといえます。

ドキドキしたりときめいた時、脳内では快感を呼ぶドーパミンや幸福感をもたらすセロトニンなどの物質が分泌されています。

同時に、女性ホルモンのエストロゲンの分泌も活発になっているんです!

以前の記事でも書きましたが、バストアップするには女性ホルモンの働きがカギになります。

女性ホルモンが増えると、バストの乳腺組織が発達して胸が大きくなるしくみなので、恋愛するとバストアップするという話は実際にホントなんですね!

ちなみに、女性ホルモンの影響でお肌や髪のツヤもよくなり内面から輝いてくるので、恋をして女性がキレイになるっていう話も自然の摂理に叶っているといえます。

 

逆に、失恋でバストダウンするという残念な説も‥‥

161104_ins3

女性ホルモンにはストレスが大敵です!失恋によって心に大きなダメージを負い、ストレス状態にさらされると女性ホルモンの分泌が減り、バストがしぼんでしまう可能性があります。

また、結婚をして安定した生活を送るようになったり、恋人に対してときめきがなくなってマンネリ状態になると、胸が小さくしぼんできてしまうことも‥。

豊かな美しいバストを維持するには、いつまでもパートナーとラブラブ状態でいられるよう努力して、常に女性ホルモンが活性化するような生活を送っていればいいというわけですね!

 

エッチで胸を揉まれると大きくなる!のウワサは本当?

161104_ins2

セックスでパートナーに胸を揉まれると大きくなるっていうウワサ。

これは、胸を揉まれることでバストのリンパの流れがよくなり滞っていた老廃物が排出され、乳腺組織が発達してバストアップする‥というのが物理的な原理です。

また、愛するパートナーに触れられて満たされた気持ちになることで女性ホルモンの分泌が促されるので、相乗効果でボリュームアップできるといえます。

「でも、恋人がいないし‥」という方も、残念がらないで。

片思いでも、恋をしてときめくことで女性ホルモンはちゃんと分泌されています!

 

恋は、エステに通い高価な化粧品を使うよりも、何より女性を綺麗に輝かせる魔法のようなもの!いつまでも心ときめく情熱的な恋愛をすることが、美しいバストを手に入れる一番の秘薬なのかもしれませんね♪

 

Written by AYA

aya_autumn

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link