バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

アンダーバストは細くなる?仰天の肋骨ダイエット

time 2016/10/12

アンダーバストは細くなる?仰天の肋骨ダイエット

この記事は約 3 分で読めます♪


バストはトップとアンダーの差で決まりますが、トップをあげるだけでなく、アンダーが細くなればさらなるストアップに繋がりますよね。

なかには、カップは合っているけれどアンダーがきつく感じたり背中の贅肉が気になる、という方もいるかと思います。

悩める皆さんに肋骨ダイエットを紹介します!

 

アンダーバストが太くなるのは理由がある!?

肋骨の大きさは骨格の問題と思っていませんか?実は生活習慣などにより太くなってしまうこともあるのです。

49b923803051cc78da39afc27641ff69_s

・姿勢が猫背気味で、アンダーバスト周辺にぜい肉が付きやすくなる

・パソコンやスマートフォンなどの操作で長い時間同じ姿勢での作業が多いと肋骨が開きやすい

・睡眠不足やストレスなどによる血行不良

 

・・・などの理由で肋骨が開いたり、ぜい肉がついてアンダーバストが太くなってしまうのです。上記に当てはまる人は、まず、日頃の姿勢や生活習慣などの見直しもしてみましょう。

 

仰天の肋骨ダイエットとは?

Fotolia_106279446_Subscription_Monthly_M

肋骨ダイエットは姿勢の悪さなどから肋骨が開いてしまったりしたものを、正しい位置に戻してあげるエクササイズになります。

肋骨ダイエットその①

①仰向けに寝た状態で、両足をこぶしひとつ分ほど開いて両膝を立てます。(腹筋の姿勢のようなイメージ)
②腰と床の間に手が入るようであればOKです!
③背中はぴたっと床につけておきます。
④両手を耳の横までもっていき、軽くバンザイするような体勢を取ります。
⑤おなかを引っ込めるようにして、子宮を引き上げるようなイメージで、腹筋まわりに力を入れます。
⑥手を床ぎりぎりまで回してきながら、頭と胸を持ち上げます。
⑦肩甲骨は床から離さず、顎を引いた状態で行うと効果的です。

 

肋骨ダイエットその②

①仰向けの状態で両膝を立てます。
②両手を頭の後ろに置きます(腹筋と同じような体勢になればOK!)。
③上体を起こしながら、右ひじと左ひざを近づけます。
④次に左ひじと右ひざを近づけます。
⑤ゆっくりと戻します。これを10回ほど繰り返してください。

 

どちらも5分ほどで簡単にできるものなので、是非継続して理想のアンダーバストを手に入れましょう!

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link