バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

脇・背中のお肉にサヨナラ!薄着の夏にイチオシのブラって?

time 2016/08/10

脇・背中のお肉にサヨナラ!薄着の夏にイチオシのブラって?

この記事は約 5 分で読めます♪


sponsored link

夏はブラが気になる季節

暑い夏は開放的な気分になる一方で、薄着に抵抗があり、着たい服を着ることができないと感じている女性も多いようです。

その理由の一つとして挙げられるのが下着です。

薄着になれば下着が透けやすく、目立ってしまいます。

さらに、下着が透けるということは下着を着けたときの脇や背中のお肉も見えてしまうということ。

特に働く女性にとっては常に周囲の人の目も気になるようで、二の腕や脚が露わになることよりもブラやブラによるハミ肉が透けてしまうことのほうが問題は深いようです。

夏にオシャレを楽しみたいなら、脇や背中のお肉をすっきりと見せる透けにくいブラジャーがおすすめです。

Women are take off your shirt

薄着でもOKなブラとは?

まずは脇・背中のお肉問題を解決させましょう。

日本人の胸は年齢を重ねるごとに横に広がっていくタイプが多いと言われています。

サイドベルトにお肉が乘ったり食い込んでいるように見えてしまう人は、ベルトの形に注目です。

線で支えるよりも面で支えたほうがサポート力は上がり圧力も分散させてくれるため、細いものよりも太めのものが良いでしょう。

また、端が切りっぱなしになっているものや縫い目がないものなら段差がなくなるためよりスマートに見えます。

そんな理想のバストを手に入れたい方にピッタリのブラをご紹介しましょう!

 

一つ目は「脇肉3Dブラ」です。

その商品名からも分かるように、脇肉をしっかり胸に入れることを考えて作られたブラジャーです。

脇肉の横流れ防止はもちろんのこと、背中の4段ホックがしっかりとはみ肉を防止

まさに、夏の薄着の時期には心強い味方になってくれるでしょう。

参照元:

 

二つ目は「脇肉キャッチャー」です。

こちらも名前のとおり、脇肉をしっかりキャッチする目的のブラジャーです。

こちらは、3段ホック+2重のパワーネットで着圧してくれるとのこと。

背中の凹凸が気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

参照元:

 

 

次にラインが透ける問題です。

ラインが目立ちにくいブラの代表は、カップの表面がつるつるしているTシャツブラです。

ラインを目立たせないだけならカラフルで可愛いTシャツブラでも良いですが、徹底的に透けさせないなら肌の色に近いベージュ系を選択すると良いでしょう。

拡大鏡を持つ女性

夏のブラで気になる点にはもう一つ、があります。

汗で蒸れてべたつくとあせもなどの心配も出てきます。

薄着だと谷間の汗が服に付くこともあるため、吸汗性や速乾性などにも注意して選ぶと良いですね。

最近では、触れるとひんやりする素材を使うなど夏の悩みを解決できる夏専用のブラジャーも販売されており、

思う存分薄着のおしゃれを楽しみたい時のために、いろいろ揃えておくといいでしょう。

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link