バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

【ノンワイヤー×しっかりサポート】で安心!理想のスポーツブラ

time 2016/08/10

【ノンワイヤー×しっかりサポート】で安心!理想のスポーツブラ

この記事は約 5 分で読めます♪


sponsored link

スポーツブラは女性アスリートの味方

スポーツをしたり運動が日課である女性の悩みのひとつに胸やブラジャーがあげられます。

いつも通りブラを付けているけど、ずれそうで気になって思う存分動くことができなかったり、走ると胸が上下して邪魔になることもあります。

普段はそんなに気にならないワイヤーブラも、スポーツをすると痛くて辛いという人もいるでしょう。

そんな時におすすめなのがスポーツブラです。

Fotolia_68192383_Subscription_Monthly_M

スポーツブラはまさにスポーツをするために理想的な要素が詰まっているブラジャーなのです。

現に、世界的に活躍する多くの女性アスリートたちもスポーツブラを愛用しています。

スポーツブラは激しい運動をしてもしっかりとサポートしてくれるためずれることはありません。

通常のブラと違い、カップの位置を全面的に固定してくれるので揺れを防いでくれ、ワイヤーを使用していないため、痛みからも解放されます。

スポーツをするときの悩みを一気に解消してくれるブラジャー、それがスポーツブラになります。

 

理想のスポーツブラを手に入れるために

スポーツブラは激しい運動をしてもずれない点が何よりも大きなメリットですが、サイズが合っていなければ理想的なスポーツブラにはなり得ません。

小さければ胸がつぶれて苦しいですし、大きければ胸が動いてしまいます。

スポーツブラのサイズ表記はS、M、Lで表されることが多く、自分の胸周りのサイズを把握している人でもわかりにくいものです。

 

そんなときに、便利なのが伸縮性のあるスポーツブラです。

ボディラインになじんでくれるので、大きすぎたり小さすぎたりすることなく、ぴったりバストをカバーしてくれます。

伸縮性のある理想のスポーツブラの中でも、特に注目なブラジャーをご紹介します。

まずは、有名ブランドのワコールが発売するスポーツブラ「ワコール CW-Xレディース」

バストの揺れに配慮されたこちらのブラは、ランニングなどのスポーツ時にもバストを安定させる「内臓成型カップ構造」が採用されています。

参照元:

 

次に、楽天リアルタイム総合ランキング1位の実績がある、「ラクブラ24」

こちらのブラジャーは、カップを支える編地が綿密に計算されています。

ブラジャーの構造には、6通りの編み方が採用されているため、胸のカーブをしっかり支えてくれるつくりになっています。

参照元:

 

 

スポーツブラが使えるシーン

スポーツブラはテニスやサッカーなど激しいスポーツをするときに使うイメージがありますが、それ以外でも活躍します。

例えば、激しい上下運動を伴うダンス、様々なポーズをとるヨガなどにも使えます。

young asian woman exercise image

吸汗性や速乾性の高さから、汗を大量にかくサウナなどにも使用できます。

ノンワイヤーかつサポート力の高いスポーツブラだからこそ、安心して趣味の時間を楽しめそうですね。

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link