バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

昼夜で別のオンナに!?便利&魔性の前ホック付ブラ

time 2016/09/27

昼夜で別のオンナに!?便利&魔性の前ホック付ブラ

この記事は約 3 分で読めます♪


ブラジャーは種類がたくさんありますが、前ホック付ブラ(通称:フロントホックブラ)を着用している人はどれくらいいるでしょうか。フロントホックブラ、実は、使ってみるといろいろな便利さに気づけるのです!

フロントホックブラジャーってなに?

前ホック付ブラ(フロントホックブラ)とは、その名のとおり、ホック(留め具)が前についているブラジャーを指します。薄手のシャツやTシャツなどを着る際に、背中部分のブラジャーの凸凹ラインがアウターに響きにくいのが特徴です。

blank t-shiet set (front, back) with female isolate on white background

目の前の見える範囲でホックを留めることができるので、背中側でブラジャーのホックを留めたり外したりするのが苦手な方にも良いですね。

 

フロントホックブラには魅力がいっぱい!

フロントホックブラは留め外しが楽なだけでなく、バストメイクにも効果があります。バストをカップの中におさめるときに、前かがみになってそのまま前で留めることでバストが横流れしにくくなるので、しっかりと谷間を作ることができます。留めてしまえば脇に流れていく心配もないので、時間が経っても型崩れが起きにくいのです。

The sweet and sensual shapes of women

フロントホックブラは、前でホックの調整ができるため、ドレスやシャツなど、TPOにあわせて谷間を作り変えることができます。パーティーなどドレスファッションの際には上品な谷間を、仕事などのフォーマルな場面ではナチュラルな谷間を、勝負をかける時にはしっかり目の谷間を・・・などのようにフロントホックをきつめに留めたり緩く留めてみたりと、自在に調整することも可能なんですよ。女性にはうれしいですよね♡

フロントホックはママにも嬉しい!?

Breastfeeding

授乳中のママにも種類は多くありませんが、フロントホックタイプのブラジャーがあります。不快になるような締め付けはなく、授乳のしやすさとバストの垂れを防いでくれる2つの機能を兼ね備えています。ただ、授乳用のブラジャーにはたくさんの種類がありますので、どれが自分にあっているのかしっかり見極めてくださいね。授乳用ブラについてもっと知りたい方はこちらの記事も呼んでみてください。

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link