バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

オシャレさん注目!【アウター別】透けないブラの選び方

time 2016/08/29

オシャレさん注目!【アウター別】透けないブラの選び方

この記事は約 3 分で読めます♪


夏は大胆な薄着にも挑戦したいし、パーティーでは思い切りドレスアップしたいし、スーツはかっこよく着こなしたい!というのがオシャレな女性の本音でしょう。

せっかくドレスアップしても下着が透けたりしたら台無しです。

抜かりなくおしゃれを楽しむ女子必見!のアウター別ブラジャーを紹介します。

 

sponsored link

①夏はやっぱり『白T』が着たい!

 

Young girl wearing blank wthite t-shirt. Wall background.

 

 

夏は見た目も涼し気な白Tシャツが重宝されますよね。でも実際のところは透けるのが心配な1枚でもあります。

やっぱり王道の肌の色に限りなく近い『ベージュ』が無難ですが、年齢によってはもうちょっと下着も遊びたい、という方もいるでしょう。

そんな方には意外に透けない『ラベンダー』や『グレージュ』の色を選ぶといいですよ!

 

Lilac bra isolated on a white background

 

 

また、ブラにtシャツをそのまま着るのであれば、なるべくレースが入っているものや大きめの飾りがついたデザインは避けて、表面がツルっと滑らかなものを選びましょう。

これは白Tシャツだけでなく、ワイシャツなどでも有効なので覚えておいてくださいね。

 

②シースルーやオフショルダー、流行は外したくない!

Portrait of beautiful luxury girl is wearing black sunglasses sitting near boat

 

肌見せファッションは夏場やパーティーでのドレスアップにはぜひチャレンジしたいところですが、せっかくのシースルーやオフショルダーからブラジャーの紐が見えてしまったりしたら台無しですよね。

ストラップレスブラジャーやブラ紐が取り外し可能なものもありますが、ずれが気になるのが難点ですね。

『ヌーブラ』などもありますが、普段から比べるとあまりにも面積が少ないので慣れるまでに時間がかかりますよね。

おしゃれを楽しみつつ安心して過ごす大人女子の皆さんには、『ベアブラトップ』がオススメです!

 

close up picture of big boobs in bandage after surgery

 

カップが内蔵されているのでバストをしっかり覆ってくれるのはもちろん、1枚で着られるので薄着でも下着の線が出ず、かつ、バストの上がゴムになっているので取れる心配もありません。

最近では素材が工夫されていたり、背中部分がレースでできているようなものもあるので、おしゃれの一環としてお気に入りの1枚を見つけてみてはいかがでしょうか?

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link