バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

左右で微妙に違う…ブラで胸の大きさを均等にするバストメイク術

time 2016/08/23

左右で微妙に違う…ブラで胸の大きさを均等にするバストメイク術

この記事は約 3 分で読めます♪


左右でバストの大きさが違うというお悩み、実は結構悩んでいる人が多いものです。

すぐに左右同じ大きさにできるわけではないので、普段対応できるバストメイク術を紹介します!

sponsored link

左右大きさが違うときのブラジャーをつけるときの注意

左右大きさが違う場合には、まず前提として大きいほうのカップにあわせてブラジャーを選ぶようにしましょう。小さいほうのカップにあわせてブラジャーを選んでしまうとワイヤーやカップが食い込んでしまい、バストラインの崩れにつながる可能性があるからです。

大きいほうに合わせれば、当然小さいほうのカップは余ってしまいますので、ブラをつける際には、背中や脇のお肉をしっかりともってきてカップにおさめるようにします。そのとき、前傾姿勢になるのを忘れずに・・・。

正しいブラのつけ方はこちらを参照してみてくださいね。

 

Woman in bra lace lingerie taking care of her breasts, closeup female chest in underwear isolated on white

 

お肉がしっかり移動しきらない最初のうちはまだカップが余ってしまうと思いますので、その余った部分にあわせてパッドの厚みを選んでパッドで調整するようにします。

このパッド選びを適当にしてしまうと、カップとバストの間に隙間ができてしまい、バストをさせるはずのクーパー靭帯が切れてしまって、バストアップになりません。

胸をカップにおさめる順番も大事??

普段何気なく、特に左右どちらからカップにおさめるかは意識していないと思いますが、実はこの順番が大事だったりするのです。

大きいカップのほうがおさめやすいので、無意識に大きいほうのカップからおさめてる人が多いのですが、このカップをおさめる順番は「小さいほう→大きいほう」を心がけてください。

些細なことではありますが、この積み重ねが左右の大きさの差をなくす一歩なのです。

Woman boosting her bra size with soma added padding

 

いかがでしたか?

日常のブラジャーをつける動作を工夫するだけで、左右のバストの大きさの違いをカバーすることができます。是非今日から意識してみてくださいね!

sponsored link

コメント

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link