バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

どうにかならない?胸の下のブラジャー痕…○○ブラであっという間に撃退!

time 2016/08/16

どうにかならない?胸の下のブラジャー痕…○○ブラであっという間に撃退!

この記事は約 3 分で読めます♪


ブラジャーをはずした時に胸の下に跡が残ってしまったり、そもそも付けている最中に痛みがあったりと、女性のブラの悩みはさまざまです。

通常のワイヤーが入っているブラジャーで、全く跡がつかないのは正直難しいですが、アンダー部分に縫製などのでこぼこが少ないものは、多少は跡を軽減できるかもしれません。

どうにかあの痛みから逃れられないか、跡が残らないようにしたい、という女性にオススメのブラジャーを紹介します!

 

Breast cancer self check. Young woman examining her breast for lumps or signs of breast cancer. healthy lifestyle concept.

 

sponsored link

ワイヤーなしで跡が残らない「ノンワイヤーブラ」

 

名前のとおり、通常カップに内蔵されているワイヤーがないブラジャーになります。

ワイヤーブラはワイヤーが入っている分、しっかりと固定するような安定感はありますが、ワイヤーによる締め付けで痛みを伴うこともあり、跡も残りやすくなります。

それに対してノンワイヤーブラは、ワイヤーがない分、着け心地が快適で肌触りにもこだわったものが多いのが特徴です。

また、ワイヤーブラに負けないほどおしゃれで個性的なデザインのものも多いので、ワイヤーブラよりもダサいのでは・・・?という心配もありません。

また、成長期の女の子でもワイヤーの締め付けを気にすることなく使用できますし、バストアップ中の方も、バストアップに伴う痛みがあっても、それを軽減してくれますのでオススメです。

毎日着けるのは慣れない、、、という方はまずは休日から試してみるといいでしょう。

 

跡も残らず、使い方も簡単の「ヌーブラ」

 

ヌーブラは、簡単に張り付けることでき、締め付け感がないのが特徴です。肌であればどこでも密着するので着け心地もよく、ブラの跡もつきません。

肩ひももないのでずり落ちたりする心配がないのはもちろん、胸に密着するタイプのものなので、薄着や肩の出るようなドレスのときにもオススメです。

胸を寄せて張り付けるため、谷間をしっかり作ることができるので、ワイヤーがないと谷間が作れないのでは、という心配もありませんよ。

 

image00

 

 

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link