バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

知らなかった!バストアップに良い生活習慣その1

time 2016/08/10

知らなかった!バストアップに良い生活習慣その1

この記事は約 3 分で読めます♪


sponsored link

バストアップは日々の積み重ねが大事

規則正しい生活習慣はダイエットにおいても重要とされていますが、バストアップにも欠かせません。

今の自分の身体は毎日の生活によって作られたもの。

もし今以上にバストアップを望むなら、毎日の生活習慣を見直してみましょう。

Fotolia_78142029_Subscription_Monthly_M

早寝早起きや適度な運動などで健康的な体を手に入れることが第一歩です。

間違ったダイエットなどを続けていると、バストに行くはずだった栄養が行かなくなってサイズダウンしてしまう可能性もあります。

バストアップは一日二日で何とかなるものではありません。

コツコツと努力を積み重ねてこそ得られるものなのです。

こんなことも!?バストアップにつながる生活習慣

バストアップの最大ともいえる天敵が、猫背です。

猫背が習慣になると、呼吸の際に吸い込む空気の量が少なくなることで、血の巡りが悪くなったり、リンパに老廃物が溜まりやすくなったりして、バストのたるみに繋がります。

また、猫背は常に楽な姿勢を取り続けている状態なので、大胸筋が衰えてしまい、バストをつくる脂肪を支えることができなくなってしまうために重力に負けてしまいバストダウンに繋がるのです。

加えて猫背は前部を引っ込めているため、実際のバストサイズよりも小さく見えてしまうという見た目に与える影響もあります。

デスクワークなどで前かがみになりがちな女性は、定期的に背筋を伸ばすように心がけましょう。

Fotolia_85911788_Subscription_Monthly_M

大胸筋を鍛えるためには、

『胸のたるみが気になる…5分でできる筋トレ&ストレッチって?』でも紹介しているようなストレッチが有効です。

毎日続けないと鍛えては衰えてを繰り返してしまうことになるので、自分に合った毎日続けられるようなものを選択しましょう。

そもそもの猫背の改善をするために、骨格矯正ベルトを使用したり、美容整骨などの活用も相乗効果をもたらします。

 

また、猫背の人は先にも書いたとおり、血の巡りが悪くなっているので、お風呂にゆっくりとつかることを習慣にすると良いでしょう。

お湯に浸かることで体の冷えを改善し、バストの血行促進に繋がります。

血行促進はバストに栄養を行きわたらせるためにとても大切なことなので、シャワーで済ませている人も、定期的にお湯につかつことを習慣にすることをおすすめします。

湯船の中でバストアップマッサージを行えば効果は倍増ですので、是非試してみてください。

 

sponsored link

コメント

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link