バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

音楽を聴くだけで胸が大きくなる!? 女性ホルモンを活性する音楽とは?

time 2017/10/19

音楽を聴くだけで胸が大きくなる!? 女性ホルモンを活性する音楽とは?

この記事は約 4 分で読めます♪


バストアップするためにはエクササイズやサプリメント、生活習慣の改善…いろんな方法がありますよね。

ですが、いろいろと試してもなかなか効果が表れない、忙しくて長く続かない…と四苦八苦している方も多いのでは?

そんな人たちにこそ試してほしいのが、「音楽」です。

聴くだけで胸が大きくなる音楽があるとしたら、試してみない手はないですよね。

今日は、バストアップと音楽の関係について、詳しくお伝えしていきます♪

 

sponsored link

音楽でバストアップする理由

私たちの生活の身近にある「音楽」。

疲れているときやイライラしているとき、元気がないとき、緊張しているとき、などに、音楽を聴くことで落ち着いたり、集中力が高まる、気分転換できる…など気分をリラックス&リフレッシュすることができますよね。

このリラックス効果が、胸を大きくするためには非常に有効といえます。

バストアップするためには、女性ホルモンの分泌をよくすることが欠かせません。

女性ホルモンの分泌がよくなると乳腺が発達して、胸の脂肪を増やすことができるからですね。

イライラしていたりストレスが溜まっていると、交感神経が優位になって興奮状態になり、女性ホルモンの分泌もスムーズに行われなくなってしまいます。

そんな時に音楽を聴くことで、心を解きほぐしてリラックスして女性ホルモンの分泌をよくする効果が期待できます。

 

リラックス効果の高い音楽とは?

心を落ち着かせリラックスできる音楽=バストアップに効く音楽とは、ずばり「クラシック」です。

人はリラックス状態のときに、脳から「α(アルファ)波」という脳派が出ています。

クラシック音楽にはこのα派を誘発する効果があるため、リラックス効果が高い音楽として知られているのです。

また、人間の脳には右脳と左脳があり、それぞれ役割が違います。

  • 左脳…言語脳や論理脳とも呼ばれ、言語の認識や計算、論理的思考、論理的思考を受け持つ
  • 右脳…非言語脳とも呼ばれ、直感やひらめき、イメージの記憶などを受け持つ

絵を描く、音楽を聴いたり楽器を演奏するときには右脳が働きます。

 

現代人は、左脳を使う機会が多いため、左脳に疲れが溜まりやすいといわれています。

そんなときにクラシックを聴いて右脳を使うことで、左脳を休ませることができるのです。

歌詞がある曲では左脳が働いてしまうので、リラックス効果を高めるためには歌詞のないクラシック音楽を選ぶようにしましょう。

 

聴くだけでバストアップできる音楽がある!?

クラシックを聴いてリラックスすることで、バストアップが期待できることはおわかりいただけたでしょうか?

最近では「聴くだけでバストアップできる」といううたい文句の音源も発売されているようです。

この音源は、バストアップ特殊音源として、レコチョクで発売されています。

なかなか信じられないような話ですが、音楽を聴くだけでバストアップできるなら試してみる価値はありそうですよね!

また、この音源にはホルモン分泌に効果的と言われる音源が含まれており、バストアップや美容、ヒーリング、癒し効果もあるようです。

 

まとめ

いかがでしたか?

音楽を聴くだけでバストアップできるなら、気長に続けられそうですよね。

ぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか?

written by AYA
aya_autumn

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link