バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

牛乳を飲むとバストアップするって本当?きな粉を入れるだけのカンタンアレンジ法!

time 2017/09/04

牛乳を飲むとバストアップするって本当?きな粉を入れるだけのカンタンアレンジ法!

この記事は約 4 分で読めます♪


「胸を大きくするために、毎日牛乳を1リットル飲んでるの」

そんな話を友達から聞いたことないですか?

または、実際に自分で試したことがある、という方もいるかもしれませんね。

はたして、本当に牛乳にバストアップ効果はあるのか?

バストアップする牛乳のアレンジ法をまとめました。

 

sponsored link

牛乳にバストアップ効果はある?

バストアップ効果があるのはタンパク質脂肪エストロゲンボロンです。

牛乳にはタンパク質やカルシウム、脂肪、ビタミン類、必須アミノ酸が含まれているので、成分的に牛乳は、バストアップにいいといえます。

しかし、今の乳牛は高濃度の女性ホルモンを含んでいるので、エストロゲンの濃度も高くなっています。

そのため、牛乳の多量摂取は乳がんや子宮ガン、体の発達異常を引き起こす可能性があるのです。

バストアップを期待するあまり、飲みすぎには注意しましょう。

 

きな粉牛乳がバストアップにいいって本当?

きな粉は大豆からつくられているため、イソフラボンが豊富に含まれています。

イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと同様の働きをするため、乳腺の発達を促し、バストアップにつながるというわけなのです。

 

きな粉は女性の美の味方!

きな粉には食物繊維が豊富に含まれているので、便秘解消に効果があります。

またビタミンB、Eなども含まれているので、美肌効果も期待できます。

さらに、イソフラボンは美肌効果もあり、またイソフラボン、サボニンの作用で、体の代謝を高めて、ダイエット効果まであるのです!

まさにキレイを目指す女性にとって大きな味方といえますね。

自宅で手軽に作れるきな粉レシピをご紹介します♪

 

きな粉牛乳

材料(一人分)

  • 牛乳 200CC
  • きなこ 7g~10g

作り方

  1. きな粉を牛乳にいれて、溶けるまでかきまぜる。(きなこが溶けにくい時は、牛乳をホットにする)好みで、砂糖,はちみつをまぜる。
  2. 好みで、砂糖,はちみつをまぜる。

 

身体にいい牛乳ですが、200CCで約130カロリーもあります。

飲み過ぎるとカロリーオーバーとなることもあるので注意しましょう。

カロリーを意識するなら、低脂肪乳がオススメです。

きなこ牛乳は一日、一杯を目安に摂取するようにしましょう。

 

バナナときな粉にヨーグルトを加えた美味しいスムージー

材料(一人分)

  • バナナ(冷凍 輪切り)   1/2本
  • 黒ゴマきな粉        小さじ2
  • プレーンヨーグルト 無糖  150g

作り方

  1. 材料をブレンダ―のカップに入れて、撹拌する。
  2. ①をカップに注ぐ。(お好みで砂糖、シロップを加えてください)

 

きな粉にはイソフラボンが含まれているため女性ホルモンに影響を与えます。

妊娠中や妊娠の可能性がある場合は、飲まないように注意してください

 

まとめ

 

牛乳にきな粉をまぜるだけでバストアップできるなんて、嬉しいですよね。

リーズナブルな値段でダイエット効果まであるきな粉ですから、あなたのキレイの強い味方になってくれそうですね。

 

Written by yuki kinoko

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link