バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

バストの形で性格がわかる?知って、楽しいオッパイ性格診断!

time 2017/08/25

バストの形で性格がわかる?知って、楽しいオッパイ性格診断!

この記事は約 4 分で読めます♪


おっぱいで性格診断ができるって知ってましたか?

おっぱい占いは、18世紀にスペインで生まれて、今日に至るまで語り継がれています。

おっぱい占いをして、自分のことを占ってみませんか?

友達やパートナーと占っても盛り上がりそうですよね。

sponsored link

おっぱいの大きさで性格診断

大きいおっぱい

いわゆるデカパイの人は、ダイエットのことなど気にしない、快楽のままに生きる傾向にあります。

短所をいえば、だらしないことも。

巨乳に自信があるので、エッチ経験も豊富。

いろんな男性とつきあえるタイプといえます。

 

筋肉質で小さいおっぱい

スポーツが好きなペチャパイタイプの人はストイック

筋肉がついていて、あまりおっぱいは大きくない、最大でBカップくらいのこのタイプ。

ハキハキしゃべり、活発。

でも、男性を選ぶ目は厳しく、彼氏ができにくい傾向にあります。

男性が落とすには、難しいタイプといえます。

 

板のようにペチャパイのおっぱい

おっぱいの膨らみはほぼなくて、乳首がポンとのっているようなペタンコの女性は、自由奔放

行動は身軽で決断もすごく早い。

どんどん海外に行ったり、男性を振り回すタイプといえます。

男性からは、結婚を考えるよりも都合のいい不倫相手になってしまう傾向があります。

 

おっぱいの形で診断

おっぱいの形で、性的な傾向もわかるんです。

今度はおっぱいの形で占ってみましょう。

 

狐の鼻型

頭脳明晰勤勉です。

管理職などに適しています。

でも、仕事で主導権を握ることに興味はないといった傾向があります。

いい妻になれるタイプですが、ベットの上では貪欲で、主導権を握るでしょう。

 

リンゴ型

同じ位の年の人と結婚し、優しい主婦になる可能性が高いタイプです。

パートナーが変わることを好まない保守的な人。

多くの場合、夫より賢い妻になります。

 

西洋梨型

パートナーとの性生活を謳歌でき、自尊心が強く頑固です。

男性を服従させようという傾向があります。

 

なす型

愛にあふれ、幸せな人生を謳歌できるでしょう。

男性を尻にしくタイプです。

 

まとめ

いかがでしたか?

胸は最初に空気が入ってくる場所で、開運の鍵をにぎる場所でもあります。

開運には、深呼吸の時、空気を吸うときにいい空気が胸にいっぱい入り、吐くときに悪い空気が全部出ていくようにイメージしてすること。

おっぱいは、開運の入り口でもあるんですね。

バストも手相のように大きさや形が変化するので、おっぱい占いの結果もその時々で変わっていくこともあるでしょう。

自分の未来を予想しながら、楽しんで占ってみてくださいね。

 

Written by yuki kinoko

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link