バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

バストに美味しいニュースです! バストアップに一番効果があるのは、鶏肉!

time 2017/08/23

バストに美味しいニュースです! バストアップに一番効果があるのは、鶏肉!

この記事は約 4 分で読めます♪


バストアップするためには、脂肪をつけることと同時に乳腺を発達させることが必要です。

とり肉は低脂肪で高タンパクなため、バストアップにオススメの食材です。

特にむね肉は、もも肉と比べて脂質が低いのでダイエットしながらのバストアップも可能です。

そのうえ低価格だから、いいことずくめの食材といえますね。

さらにとりのささみはむね肉より低脂肪なので、いっぱい食べられて、バストアップの強い味方になってくれる食材なのです!

 

sponsored link

なぜ鶏肉がバストアップにいいのでしょうか?その理由は?

鶏肉には、良質のたんぱく質が含まれています。

たんぱく質は、女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促進するので乳腺が発達します。

ですから、鶏肉はバストアップに効果があるといえます。

また胸にはこの乳腺を守るようにたくさん脂肪がついています。

乳腺が発達すればそれにともなって脂肪が増えるので、結果バストアップにつながるというわけなのです。

でも、たんぱく質を摂ればいいのなら、豚肉や牛肉でもいいのでは?と思いませんか?

じつは、とり肉にはバストアップにかかせない成分、コラーゲンがたっぷり含まれています。

美肌にいいことで有名なコラーゲンですが、バストにハリを与える効果も期待できます。

そんなコラーゲンが鶏肉の皮の部分には、しっかり入っているのです。

たんぱく質脂肪コラーゲンがバランスよく含まれている点で、とり肉が他の肉より、圧倒的にバストアップに適している食材といえるのです。

さぁ、バストアップしながらダイエットできるとり肉でお料理しませんか?

 

鶏肉のレシピをご紹介!

しっとり、やわらかな蒸し鶏の作り方

材料

  • 鶏胸肉 2枚
  • 水   適量
  1. 鶏胸肉を鍋に入れ、鶏胸肉が浸かるくらいの水をいれて火にかける。
  2. 沸騰したら、火をとめて蓋をして30分そのまま放置する。
  3. 30分したら、鍋から取り出して、食べやすい大きさに切る。

 

とってもカンタンに美味しい蒸し鶏ができます。

サラダに、お酒のおつまみに、バリエーション豊かにアレンジしてみましょう。

 

コンビニでも、鶏肉がカンタンに手に入ります

今、セブンイレブンで大人気の商品が、「サラダチキン」。

鶏の胸肉のチキンで、低カロリーなのに、美味しくて、やばいといわれるほど、人気なんだそうです。

きちんとタンパク質が摂れるのに、低カロリーで、ダイエットにいい、と評判の一品です。

 

ダイエットしながら美肌をしながら、バストアップできるなんて私達女性のつよーい味方、鶏肉といえますよね。

さっそく今日から料理に加えて、大きな美しいバストを手にいれちゃいましょう!

 

Written by yuki kinoko

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link