バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

リピーター続出!ユニクロのワイヤレスブラの人気の秘密に迫る!着け心地、ホールド感をレビュー

time 2017/08/17

リピーター続出!ユニクロのワイヤレスブラの人気の秘密に迫る!着け心地、ホールド感をレビュー

この記事は約 6 分で読めます♪


佐々木希さんのCMが話題の、ユニクロのワイヤレスブラ。

購入者からの満足度がとても高く、「一度つけるともうほかのものは着けられない!」というくらいハマる人が続出しているようです。

https://twitter.com/SayaSara16/status/891598893783199745

人気の秘密に迫るべく、実際に使ってみて着け心地やホールド感を検証してみました。

 

sponsored link

ユニクロのワイヤレスブラの特徴

ワイヤレスブラの気になるお値段は1,980円。

ファストファッションブランドのユニクロだけあり他の下着メーカーと比べてもお手頃な価格設定になっていますが、週末セールやまとめ買いなどを狙えばさらにお安く買えるようです。

私はまとめ買いを利用して、2着2,990円で購入できました!

 

ワイヤレスブラの1番の特徴は、やはりワイヤレスというところです。

ワイヤー入りのブラは補正力が高いけれど、締め付けが苦しくてストレスに感じるという方も多いのでは?

こちらはワイヤーのない楽な着け心地なのに、バストラインをしっかりきれいに見せてくれるそうです。

また、縫い目がないボンディング仕様・シンプルなデザインで洋服のラインに響きにくいのも、薄着になる夏にはとくにうれしいですよね。

 

「ビューティーライト」と「ビューティーソフト」の2種類から選べる

ワイヤレスブラは、ビューティーライトビューティーソフトの2種類から選べます。

それぞれの違いは、背中のフックがあるかどうか、肩紐アジャスターの長さを調整できるかどうか、です。

ビューティーライトは、背中のフックと肩紐アジャスターを自分の体型に合わせて調整することができ、美しいバストラインを作ってくれそうです。

背中のフックや肩紐アジャスターのないビューティーソフトは、より自然なフィット感が特徴

肩ストラップが太めで伸縮性があるので、肩へのストラップの食い込みが気になる方にもオススメ。

ビューティーライトよりもストレスフリーな着け心地なので、旅行時の移動中に、ヨガなどのスポーツブラとして、またナイトブラなどリラックス時のブラとしてもよさそうです。

 

いざ、購入!

今回私は、まとめ買いを利用してビューティーライトとビューティーソフトを1種類ずつ購入。

週末の混みあうユニクロ店舗内の中でも、特にワイヤレスブラの陳列棚にはブラを手にとって選ぶ女性が多くみられました。

実際にお店で手にとってみて、普通のブラと比べてその軽さにびっくりしました。

とくに、アンダーベルトの部分は薄くてちょっと頼りない印象ですが、伸縮性が高いので体の動きに合わせてしっかりフィットしてくれそうです。

私が購入する時、一番迷ったのはサイズ選びです。

ワイヤレスブラはふつうのブラと違って「C70」など細かなサイズ表記がなく、S~XLのサイズ展開の中から自分のブラジャーサイズを目安に選びます。

私の普段のブラサイズ「E65」は目安表になかったのでMとLで迷いましたが、店頭で試着することができたので自分に合うサイズを選ぶことができました。

ブラジャーは自分にぴったり合ったものを身に着けないとバストラインが崩れる原因になってしまいます。

サイズで迷われている方は、ぜひ一度試着してから購入してくださいね♪

 

着け比べてみた感想

ビューティーソフト

背中のフックがないのでアンダーの調整ができず、購入の際にはアンダーに合わせてMを購入(Lだとアンダーが緩くてホールド感が物足りない感じ)。

アンダーに合わせたためバストが潰れ気味になり、バストラインがきれいに見える!という感じではなかったです。

肩紐とアンダーベルトが太めなので着け心地はとてもラクでした。

ワイヤレスブラ(ビューティーソフト)のご購入はこちらから

 

ビューティーライト

背中のフックでアンダーを調整できるので、自分のバストラインにしっかりと合わせることができました。

いつもつけているワイヤー入りのブラと比べても遜色がないほどバストラインがきれいに見え、着心地がよかったです。

ワイヤレスブラ(ビューティーライト)のご購入はこちら

 

どちらも、ブラジャーを着けているのを忘れるくらい軽くてラクな着け心地なのが◎ですね。

普通のブラだと夏はムレて不快なのですが、ユニクロのワイヤレスブラは生地が薄くて軽くフィット感がいいからか、ムレや胸汗が気になりません。

ただ、ワイヤー入りブラと比べるとどうしてもホールド感は物足りないかもしれません。

自転車で移動中、胸の揺れが気になったところはマイナスでした。

 

まとめ

いかがでしたか?

ユニクロワイヤレスブラについて、実際に使ってレビューしてみました。

1着2000円以下でこのクオリティーなら、試しに買ってみて損はないと思います。

店頭で試着ができますので、ワイヤレスブラ未体験の方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

written by AYA★

AYA

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link