バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

3分でできる! おっぱい体操「バストほぐしストレッチ」にトライしてみた

time 2017/08/04

3分でできる! おっぱい体操「バストほぐしストレッチ」にトライしてみた

この記事は約 4 分で読めます♪


もうすぐ水着になる、夏ですね。

その前に、美胸の賢人が教えるおっぱい体操で、華奢なのに大きな胸、理想の体を手にいれちゃいましょう!

ここでは、3分でできるおっぱい体操をご紹介します。

sponsored link

①腕をまっすぐ伸ばす

まっすぐに立ち、右手を肩の高さまで上げて伸ばします。

できるだけ、手先のほうに伸ばすようにして、この時脇も伸ばすようにします。

②腕全体をねじる

腕を伸ばした状態から、うで全体をねじります。(これを4,5回繰り返します)

③手首を上下に曲げる

手をまっすぐに伸ばした状態で、手首を垂直に曲げ、手の先を上に向けて伸ばす。

この時ひじが曲がらないようにします

5秒保ち、その後手をまっすぐにもどす。

今度は、手首を下に向けて垂直に曲げます。

5秒たったら、またもとにもどす。

これを4.5回繰り返します。

④体を横に倒して、わき腹を伸ばす

手をまっすぐ上に伸ばしてから、左手をひじから曲げたら、右手で左手のひじをつかむ。

息をはきながら、ゆっくり右側に倒していきます。

息を吸いながら、ゆっくりと体勢をもとにもどします。

(これを4、5回繰り返します。)

※このステップを右側も同様に行います。

⑤腕を後ろに伸ばす

頭の後ろで両肘を持ち、腕だけ後ろに、10回倒します。

左右の手を持ちかえて、同じように10回倒します。

⑥肩をぐるりと後ろに回す

右手で左肩のつけねを押さえて、肩甲骨を回すように、腕を後ろに10回まわす。

右も同じように行います。

⑦最後に両腕を大きく後ろに倒す

鎖骨から後ろに大きく両腕を倒す

これを10回くり返します。

 

これで終わりです。意外にカンタンです。私も実際やってみました。

まず最初のほうの腕をまっすぐに伸ばして、手首をまげるのは、最高にカンタンだけど、腕がひきしまる感じがしました。

あと、手首を動かすことで、胸の上の筋肉が鍛えられるような刺激を感じましたよ。

さらに、腕をひきあげて、横に倒すエクササイズは、とにかく胸が開くし、脇が伸びて、すごく気持ちいいです。

やっばりエクササイズは体が気持ちよくないと長続きしないからその点は、すごくいいなと感じました。

あと、胸が開くので、自然に姿勢がよくなりますから、猫背や肩こりにいいだろうという感じです。

最後に頭の後ろに腕を倒すエクササイズは、思いきり胸を張る感じで、姿勢がよくなるし、やってて気持ちいいです。

ヨガでも、胸を張るポーズは多いですよね。

胸を開いて、張る姿勢は、気持ちも前向きになるので、終わってから姿勢だけでになく、表情もよくなった気がしました。

ヨガのポーズを家で一時間やるのは少しつらいけど、これなら3分でカンタンに気持ちよく美胸が手にいれられそうで、やらないなんてもったいないといった感じでした!

夏に向けて、華奢なのに大きな胸、理想のボディを手に入れるべく、さっそくやってみましょう!

 

Written by yuki kinoko

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link