バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

バストアップに、ちょっとした工夫を♪食事や飲み物をソイミルクアレンジしよう!

time 2017/06/16

バストアップに、ちょっとした工夫を♪食事や飲み物をソイミルクアレンジしよう!

この記事は約 4 分で読めます♪


豆乳がバストアップにいいというのは、もはや常識となりつつありますが、でも、なぜバストアップにいいのかご存知ですか?

その理由を知って、豆乳を上手に美味しく、食生活にとりいれていきましょう!

豆乳がバストアップに効果的といわれる理由は、豆乳に多く含まれる大豆イソフラボンにあります。

この大豆イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることで、乳腺の発達を促してバストアップに効果があるというわけなのです。

さらに、豆乳には上質の植物性たくぱく質が含まれています。

摂取することで筋肉の発達して基礎代謝がアップし、バストアップだけでなくダイエットにも効果が期待できるのです。

さらにすごいことは、豆乳に含まれる大豆サボニンに抗酸化作用があり、美容効果、美肌効果まであり、これによってキレイにバストアップができるというわけなのですね。

豆乳を上手に食事に取り入れて、キレイにバストアップしちゃいましょう。

sponsored link

大人気のカフェで、豆乳ラテはいかがですか?

人気のカフェ、スターバックスでは、ミルクを豆乳にアレンジするオーダーが美を意識する女性からの人気を集めているそうです。

注文時に店員さんにオーダーすることで、プラス50円で通常のミルクからソイミルクに変更が可能。

通常のラテよりカロリーが低くて高い美容効果が期待できるのが、人気の理由だそうです。

カフェに行かずとも、自宅で手軽にカフェ気分が味わえるレシピをご紹介♪

自宅で手軽にバストアップ、美容の効果ありの豆乳ラテ

材料(一人分)

濃いめのコーヒー 90cc

無調整豆乳 70cc

作り方

1.豆乳をカップに入れて、レンジで一分間温める。

2.豆乳を泡だて器で、フワフワになるまで、泡立てる。

3.濃いめに入れてコーヒーに泡立てた豆乳を入れれば、できあがり!

青汁と豆乳をまぜた、青汁豆乳もオススメ!

ダイエットによく飲まれている、青汁に豆乳をまぜれば、飲みやすく、バストアップもダイエットも同時にかなえる、優れものドリンクになります。

おやつにオススメ!手軽に作れる豆乳ドーナッツ

材料(2~3人分)

ホットケーキミックス  200g

調整豆乳      120~130cc

はちみつ      大さじ1

揚げ油          適量

粉糖、グラニュー糖、溶かしチョコなど  お好みで

作り方

1.揚げ油を温めはじめます。

2.①のボウルにホットケーキミックスを入れ豆乳を入れてゴムペラで混ぜ合わせます

3.①、②のボウルにはちみつを入れて、さらにまぜます。

4.小さじのスプーンを二個使いながら生地をすくって、油の中に落としていきます。

5.170℃くらいの油で、転がしながら揚げていきます。

6.グラニュー糖や、チョコをかけてできあがり。

豆乳を使った料理で、美味しく、キレイにバストアップしちゃしましょう!

夏に向けて、一食二鳥♪の豆乳を活躍させてみてはいかがでしょうか?

 

Written by yuki kinoko

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link