バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

プチプラでも美胸効果バツグンと話題!ファストファッションブランドのインナーが気になる!

time 2017/05/29

プチプラでも美胸効果バツグンと話題!ファストファッションブランドのインナーが気になる!

この記事は約 4 分で読めます♪


流行のデザインの洋服が手ごろな価格で手に入ると人気のファストファッションブランド。

雑誌では着回しコーデが頻繁に特集され、プチプラでも高見えすると幅広い年代の女性から支持を得ていますよね。

そんな中、密かに話題を集めているのが、ファストファッションブランドが展開するインナーライン。

プチプラでも美胸効果が高く、使い勝手がバツグンと口コミで評判なようですよ。

この記事では、オトナ女子に特にオススメのファストファッションブランドのインナーをご紹介します♪

 

sponsored link

GU

ユニクロの姉妹ブランドとして人気のGU。

若い人向けと思いがちですが、今SNSなどではGUのアイテムをオシャレに着こなすオトナ女子が急増中なのだとか!

そんなオトナ女子の間で「バストアップ効果が高い」と話題になっているアイテムがこちら。

ブラフィール タンクトップ

タンクトップとブラが一体化した、いわゆるブラトップです。

これをナイトブラ代わりに使用することで、寝ている間に胸が脇や背中に流れるのを防いで、バストの下垂や形崩れを防止する効果があるのだそう。

「締め付けがイヤで就寝時は下着類を着けたくない」という方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

ブラフィールシリーズは、シンプルなタンクトップやキャミソールのほかにも、ビジューが付いたものや胸元デザインが凝ったものまでバリエーションも豊富です。

お値段も1000円以下と手ごろなので、オシャレ着用としてもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

その、ブラフィールシリーズから「素肌感覚ランジェリー」がキャッチコピーの「NUDY FEEL」が新登場。

NUDY  FEELシリーズ

レースなどの装飾がないシンプルなデザインで、トップスにラインが響かないようシームレスデザインも展開しています。

カラーは透けにくいヌーディーカラー。

そして素材はすごく薄く、まさに素肌感覚の着け心地です。

白や淡いパステルカラーのトップスでも、下着の色が透けにくいのがうれしいですね。

下着のラインが響きにくいので、今年のトレンドでもあるぴたっとしたリブニットや襟を抜いたブラウスも綺麗に着こなせます。

 

H&M

海外ブランド「H&M」でも、大型店舗やオンラインストアではランジェリーを展開しています。

H&Mのインナー

リフトアップ効果の高いシンプルなデザインから、ロマンチックな総レース、肩紐のデザインが変わったスタイリッシュなデザインまで様々。

海外セレブを彷彿とさせる凝ったデザインが多くて高見えすると大人気なんです。

ブラジャーのお値段は1000円台からとリーズナブルなので、洋服と一緒にまとめ買いしたくなってしまいそうですね。

 

H&M「マイクロファイバープッシュアップブラ」

こちらはマイクロファイバー素材とレースを使用。厚いパッド入りでバストをしっかり盛ってふっくらとボリュームのある谷間を作ってくれます。

ショーツやタンガとセットで購入しても3000円以下とリーズナブルなのもうれしいところです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、人気ファストファッションブランドの中でも特にオススメの2ブランドのインナーをご紹介しました。

プチプラのファストファッションブランドなら、インナーを含めたトータルコーデが可能ですね!

人から見えないインナーこそオシャレを楽しんで、内側から女子力を上げていきましょう♪

 

written by AYA★

AYA

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link