バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

女性は鉄分が不足気味→鉄分を補給してバストアップ支援♪

time 2017/05/22

女性は鉄分が不足気味→鉄分を補給してバストアップ支援♪

この記事は約 4 分で読めます♪


貧血に悩んでいる女性はとても多いですよね。

女性は毎月月経があるうえ、妊娠中~授乳中は胎児に栄養を与えるためにどうしても鉄分が不足してしまいがちです。

この「貧血体質」、バストアップを目指すなら放っておいてはとっても危険です。

今回の記事では「貧血とバストアップの関係」についてクローズアップしていきたいと思います。

sponsored link

鉄分とバストアップの関係

まず、鉄分不足が進行すると起こるのが貧血です。

貧血は血液の不足により起こるもので、貧血を放っておくとどんどん体の老化が進んでしまうので注意が必要です。

血液は体の細胞に必要な栄養素を届ける役割があり、当然、バストにとっても血液はとても大事な役割を担っています。

バスト周りの血流が滞ってしまうと、バストアップに必要な女性ホルモンや栄養が、バストに行き届かなくなってしまうんです。

そうすると、バストにハリがなくなったり下垂形崩れ老け胸の原因になります。

せっかくバストアップのために栄養を摂取しても、これでは意味がないですよね。

バストアップには貧血の解決及び鉄分を補うことが大切になってきますね♪

貧血解消のために積極的に摂りたい食材はコレ

貧血は、偏食や過度なダイエットによって起こることも。

貧血を解消するためには、まず第一にカロリーを十分に摂ることが必要です。

血液を作り循環をよくするため、そして老化を食い止めるためです。

食事面では過度のダイエットは控え、「野菜たっぷりのバランスの良い食事」と「低脂肪」を心掛けましょう。

脂肪は体内で燃焼しづらいため、過度の摂取には注意しましょう。

その分良質なタンパク質と炭水化物でカロリーを補うのです。

バストアップのためにもオススメな食材は、鶏のささみ肉、豆腐・納豆などの大豆製品です。

 

そして最も重要な「鉄分」。

鉄分を多く含む食品はレバー海藻が有名ですよね。

レバーは鉄分がとても多いのですが、味や触感が苦手な方も多いと思います。

鉄分が多い食べ物は、レバーや海藻のほかにもひじきしじみあおのりきくらげなどがあります。

また、プルーンなら小腹がすいた時におやつ感覚で手軽に食べられるのでオススメです。

オススメの鉄分補給サプリメント

より即効性を狙うなら、鉄分を含むサプリメントが一番です。

私の身の回りではやっているサプリメントが、ドテラジャパン社の鉄分を含むシリーズのミネラルドリンクです。

このミネラルドリンクシリーズは、生理周期を整える効果があることでも人気があります。

私も実際に飲んでいましたが、生理が正常周期になったのもこのおかげです★

 

以上お伝えしてまいりましたが、

貧血や鉄分不足が体及びバストの老化につながることはお判りいただけたでしょうか?

おからだの健康と美容は、シンクロしています。

両方の柱をきちんと築かれることをお勧めします。

以上、やまさきのきよみがお伝えしました。

 

Written by やまさきのきよみ

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link