バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

100均で買えるあのアイテムで手軽にバストアップ!オススメグッズ3選

time 2017/05/01

100均で買えるあのアイテムで手軽にバストアップ!オススメグッズ3選

この記事は約 5 分で読めます♪


女性らしさの象徴ともいえる「バスト」。

ふっくらとまあるくてボリュームのあるバストは、それだけで女性としての魅力と自信を高めてくれますよね。

「今より少しでもバストアップしたい」という方にぜひオススメしたいのが、100円ショップ

100均で買えるあのアイテムがバストアップに効果大!と、今、口コミで話題沸騰中なんです。

 

さっそく、バストアップにオススメの3つのアイテムをご紹介していきます。

sponsored link

●コロコロローラー

ボディケアや美顔用として人気のコロコロローラー。

女性なら誰もが1度は手にしたことがあるのではないでしょうか?

コロコロローラーを使って大胸筋周りの筋肉をほぐすことで、血の巡りやリンパの流れが良くなり、バストアップ効果が期待できます。

デコルテやバスト周りのマッサージ方法に関してはこちらの記事で詳しく紹介しています。ぜひ、こちらも参考にしてみてください。

知っててほしい!今日から始められる美しいデコルテメイク(マッサージ編)

バスト周りの皮膚はとても薄くデリケートです。

コロコロローラーを使ってマッサージを行うときは、肌の保護のためにも必ずボディークリームやオイルを使用するようにしましょう。

ローラーの滑りがよくなってマッサージがしやすくなります。

また、バストを保湿することで質感のよいふっくらバストを目指せますよ。

●ゴムチューブ

筋トレやエクササイズに欠かせないゴムチューブ。

軽くて持ち運びやすく、コンパクトで置く場所をとらないことから、自宅でのトレーニングに便利なアイテムですよね。

ゴムチューブの弾力性を利用してゆっくりと行うことで、筋肉へ余計な負荷をかけずにインナーマッスルを強化でき、使い方次第で全身をバランスよく鍛えることができます。

ゴムチューブを使えばバストアップに欠かせない大胸筋を鍛えることも可能です。

1日5分から手軽にできる、大胸筋を鍛えるゴムチューブエクササイズはこちら。

  1. ゴムチューブを両手に持って背中に回します。
  2. 両腕を左右に広げ、背筋をぴんと伸ばした状態でゆっくりと両腕を胸の前で合わせます。
  3. そのまま元の状態に戻ります。この動きを数回繰り返します。

ぜひ、毎日の生活に取り入れてみてくださいね♪

●ノコギリヤシサプリメント

どちらかといえば男性向けという印象が強いノコギリヤシのサプリメント。

薄毛予防効果前立腺肥大症による頻尿対策効果が高いことで知られています。

実はこのノコギリヤシが、「女性のバストアップにも効果が期待できる」と近年注目を集めているのです。

ノコギリヤシの効果効能として、男性ホルモンのひとつであるジヒドロテストステロンが過剰に増えるのを抑える働きがあります。

私たち女性の身体には、女性ホルモンだけでなく男性ホルモンも存在しています。

男性ホルモンが多いと、骨太の男性らしい体つきになる、体毛が濃くなる‥など、女性らしい丸みを帯びたメリハリボディから遠ざかってしまいます。

ノコギリヤシを摂取することで、男性ホルモンの働きを抑えて女性ホルモンの優位性を高めることができるのです。

ただ、男性ホルモンが減ったからといって、女性ホルモンの分泌が増えるわけではないのでご注意を。

ノコギリヤシサプリメントを摂取しながらも、女性ホルモンの分泌を良くする生活習慣を心がけるようにしましょう。

  • イソフラボンが多く含まれる大豆を使った料理を積極的に食べる
  • ストレスを溜めないよう自分なりのリラックス法を見つける
  • 質の良い睡眠をとる
  • エクササイズやストレッチなど、身体を動かす習慣を作る。

など、自分のペースでできることから始めていきましょう♪

また、ノコギリヤシにプラスして、亜鉛のサプリを併用するのもオススメです。

亜鉛にも男性ホルモンを抑える働きがあり、一緒に摂取することで相乗効果が望めるようですよ。

亜鉛サプリも、100均で売っているので、ぜひ探してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

エステに通ったり、高価なサプリや美容液を使わずとも、今や100均アイテムで手軽にバストアップが叶う便利な時代ですね。

プチプラアイテムを上手に利用して、賢くバスト美人を目指しましょう。

 

Written by AYA

aya_winter

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link