バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

バストアップにピッタリと話題沸騰の「馬油」その正体と応用方法とは?

time 2017/03/13

バストアップにピッタリと話題沸騰の「馬油」その正体と応用方法とは?

この記事は約 3 分で読めます♪


魅力的なバストを手に入れたい。そんな方にぜひ、知ってほしいのが、今話題の馬油。

認知度は高くなく、まだ使ったことがない方も多いと思います。

そこで今回は話題の馬油について、その特徴と馬油を使った自分でできるマッサージ方法をご紹介します。

 

sponsored link

馬油とは

馬油とは、馬の皮下脂肪から抽出した油。

中国では「5~6世紀ごろから薬用目的で使われていた」という文献があるようですので1500年もの間活用されているようです。

日本に渡ってきたのは奈良時代。

戒律を日本に広めたとして有名な鑑真が、馬油の効用を伝えていったと語り継がれています。

馬油の成分は、人間の脂肪と似た成分でお肌にとても馴染みやすいのが特徴。

効能は、主に肌の新陳代謝の向上・美白効果・保湿効果・皮膚再生効果などがあります。

美白効果で白く美しいバストに、高い保湿効果でハリのあるバストに期待できます。

黒ずみやハリが気になるバストには、特に相性の良いオイルなんです。

1日5分。カンタン馬油マッサージで魅力的なバストに

カンタンな馬油マッサージ法をご紹介しましょう。

1.手で馬油を温める

適量の馬油を手で温めてから、バストをマッサージします。手で温めることにより、肌に浸透しやすくなります。

2.脇から寄せるように

前かがみの姿勢を保ちながら、脇のお肉も胸にしてしまうよう両手で脇から寄せるようにマッサージします。

3.リンパの流れにそってソフトに

脇から鎖骨に向かって優しく手のひらでマッサージします。こうすることで新陳代謝を高め、効果がアップします。

4.下から、上に

最後に、上向きの美しいラインをつくるために下から上に持ち上げるようにマッサージするとさらに効果的です。

注意点

  • ベタつかないように適量(少量)の馬油を使うようにしましょう。
  • 力を入れすぎないようにしましょう。

このようにマッサージすることで、肌が生まれ変わったような白さを取り戻し、ハリのある美しいバストをキープできます。

 

まとめ

馬油とバストはじつにいい相性でとても馬が合うのです。

この万能オイル、使わない手はないですね。

もうすぐ、春。寒さから解放される反面、ニットやブラウスなど身体のラインやバストラインが強調され露出する季節です。

馬油マッサージで美しいバストラインを手に入れて、春の風に吹かれながら街の中を胸をはって歩きましょう♪

 

 

Written by yuki kinoko

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link