バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

これだけはダメ!「私、この方法でバストアップ失敗しました」yuki kinoko編

time 2017/03/03

これだけはダメ!「私、この方法でバストアップ失敗しました」yuki kinoko編

この記事は約 4 分で読めます♪


私は今は主婦ですが、若い頃にはやはり大きな胸に憧れていました。

何度もバストアップを試みては、大きな失敗をしたことがあります。

その経験から、私が学んだことをお伝えしていきますね。

 

sponsored link

バストアップブラジャーの着心地が…

20代当時、わたしは痩せていたので、バストも小さくAカップなのが悩みのタネでした。

そんな時、男性によくモテていた仲の良い友達が、Fカップだと私に告白。

「世の中に、しかもすぐ身近にこんなに胸の大きい人がいるんだ!」と驚いたと同時にうらやましくなり、わたしも、少しでもバストアップしたい!という思いがさらに強くなっていきました。

そんな思いで生活していたある日、雑誌に載っていた通販広告が目に止まりました。

【つけてるだけで、胸が大きくなるブラジャー】

五千円以上したと思いますが、胸を大きくしたいという気持ちのあまり、藁にもすがる思いで購入。

商品が届いて、早速つけてみると‥

『なんだか、締め付けがきつくて苦しい‥』

付け心地が最悪で、これをつけて1日過ごすなんて考えられないほどでした。

それに、下着なので毎日同じものをつけ続けるわけにもいきません。

すぐにタンスの肥やしとなり、いつのまにかその存在も全く忘れてしまいました。

もちろん、それで効果があるはずはありませんよね。

 

美味しくなかった豆乳…

それから主婦になって太ったことで、Bカップになったのですが、やはり大きな胸への憧れは持ち続けていました。

友達から「バストアップしたいなら、豆乳を毎日飲むといいよ」と勧められたのをきっかけに、豆乳をまとめて10個くらい買って日課にしようと決心しました。

日くらいは飲んだのですが、3日目くらいから味に飽きてしまったのと、何にせよ美味しくないと感じるようになりました。

普通の牛乳は好きだけど、豆乳の味がどうしても好きになれなかったのです。

必然的に冷蔵庫には豆乳がゴロゴロと不良在庫状態に…

結局、豆乳の味を気に入った旦那が、毎朝おいしそうに飲むという悲しい?結果に終わりました。

エクササイズが面倒…

しかし、それでも大きい胸に憧れてていた私は、まだまだあきらめません。

雑誌に載っていたバストアップのエクササイズ(合掌のポーズというようですね)‥両手を前で合わせて力を入れるというものを試しました。

雑誌には1日5回×3セット行うように書いてあり、1日目はきちんと5回を3セットやりました。

しかし、日がたつにつれて1日に3回やるのが面倒になり、1日に2回になり…1回になり…そして、とうとうやらなくなってしまいました。

 

失敗しないために!!

バストアップにしてもダイエットにしても、やはり『続けることがすべて』

一時的にやる気になって無理をしても、続けなければ結果が出るわけがありません。

毎日少しずつでもコツコツと積み重ねていくことが大事なんですね。

いまはバストアップするための方法を探せば、TVメディアやインターネット、雑誌など巷にたくさん情報があふれています。

そのなかで自分がやる気になれるもの、自分が好きなもの、自分に合ってるものを見極めることが大切です。

ちょっとした辛いことや嫌なことから目を背けずに頑張って継続することで、必ず理想のバストに近づいていけるでしょう。

 

Written by yuki kinoko

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link