バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

離れ胸さん必見!エッチ中に胸をキレイに見せる驚くべきテクニック!

time 2016/12/09

離れ胸さん必見!エッチ中に胸をキレイに見せる驚くべきテクニック!

この記事は約 3 分で読めます♪


胸が離れていることでお悩みの方、意外に多いですよね。

胸が離れてしまう原因はブラジャーの選び方やつけ方が間違っていたり、長時間ノーブラで過ごしているうちにバストの筋肉が緩んでバストラインが崩れてしまうことがほとんどなのだとか。

離れ胸や下垂したバストを解消する方法として大胸筋を鍛えることが重要です。

大胸筋に効く簡単エクササイズで有名なものに、両手を合掌するように合わせて、力を入れて押し合う「合掌のポーズ」がありますね。

シンプルで手軽に取り組みやすいエクササイズなので毎日続けるのにおすすめです。

バストのお悩みを改善するのにはそれなりの時間がかかるものですが、すぐにでも彼や旦那様にはいつもキレイに見られたいですよね。

今日は大胆に「エッチ中」離れ胸が見えないテクニックを紹介したいと思います♪

 

sponsored link

1.なるべく仰向けにならない

どんなに胸が大きな女性でも、仰向けになれば胸が横に流れてしまい余計に離れ胸を強調してしまいます。

自分から仰向けになるのはできるだけ避けましょう。

とはいえ不測の事態はつきもの…。

仰向けになってしまったら腕を彼の背中や首にまわすとバストを寄せることができるのでおすすめです。

 

2.あえて背中を向けてハグしてもらう

女性なら一度は憧れる後ろからのハグです。

男性も女性を後ろから抱きしめるのは好きですよね。

この向きなら胸を見せることなく、ロマンチックなムードも作ることができるので一石二鳥です。

 

3.お互いに横向きの姿勢で見つめあう

横向きの姿勢はどんなバストの方でもナチュラルな谷間を作ることができます。

互いに見つめ合うことで、気分も盛り上がりますね。

 

4.「恥ずかしいから…」とうつぶせに

明るさなどが気になってどうしても彼に見られたくない時もありますよね。

そんな時は思いきってうつぶせになってみてもよいと思います。

普段と違う雰囲気に逆に気分も高まるかも。

 

5.たまにはSに変身してみる

エッチはいつも彼任せなら、時には大胆になってみるのもおすすめです。

とはいえ女性がそんなに積極的になるのは…と敬遠してしまいますよね。

触れ合っているうちにあなたがなんとなく上になってしまうように誘導してみてください。

ローアングルからならバストをキレイに、より大きく見せることができますよ。

 

まとめ

今回は離れ胸で形が悪くてもキレイにみせる方法をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

簡単エクササイズとともにぜひこの5つのテクニックを意識してください♪

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link