バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

来年こそは・・では遅い!冬こそバストアップの仕込み時!その理由は?

time 2016/11/30

来年こそは・・では遅い!冬こそバストアップの仕込み時!その理由は?

この記事は約 4 分で読めます♪


冬は重ね着でボディラインが目立たないから、ついついバストケアもさぼりがちになりますよね。

本格的なケアは春先から始めればいいか‥って考えの方も多いと思いますが、冬はバストがしぼんでしまいやすい季節

冬にバストケアを怠ると手遅れになってしまうかも!?

また、バストアップ法は、始めてから効果がでるまでに3か月以上かかるといわれています。

バスト美人は一日にしてならず、薄着になる春夏に向けて今から長期計画で取り組んでいきましょう。

 

sponsored link

冬の寒さからくる「冷え」でバストダウン!?

身体の芯から冷え込むような冬は、冷え症の多い女性にとってはつらい季節ですよね。

実は、この寒さによる「冷え」は、バストにとっては大敵

冷えによって血流が滞ると、バストアップするために必要な栄養素や酸素が十分に胸に行き渡らなくなります。

バストの成長に必要な女性ホルモンは血液に乗って運ばれるので、血の巡りが悪いと女性ホルモンの分泌も滞ってしまうんですね。

さらに、冷えによってリンパの流れが悪くなることもバストにとってはマイナスです。

今回は、冬にオススメのバストアップ法をご紹介します♪

 

今から始めたい「美胸を作る4の方法」

○冬ならではの食べ物でバストアップ♪

161130_ins1

寒い季節にぴったりの鍋。熱々の鍋は体を芯から温めてバストアップしやすい体内環境をつくってくれます

炊き鍋、キムチ鍋‥毎日食べても飽きないほどバリエーションが豊富にありますが、食材を工夫すればたちまちバストアップレシピに早変わり♪

女性ホルモンと似た働きをする豆乳を使った豆乳鍋が、バストアップにはイチオシ

また、ホットココアはバストアップにオススメの飲み物です♪

眠る前の1杯のココアは体を芯から温めてくれて、寒い冬もぽかぽかのままぐっすり熟睡できるはず♪

牛乳ではなく豆乳で作れば、バストアップ効果がさらに期待できます。

○ホームエクササイズ

160902_ins2

寒いからと家でじっとしていると身体が縮こまり、血管も収縮してしまいます。

身体が凝り固まっていてはバストに十分な栄養が行き渡らないので、ストレッチやエクササイズで体をほぐし、血の巡りをよくしてあげることが大切です。

こちらの記事で、おうちで簡単にできるエクササイズをご紹介していますので、まずは1日5分を習慣にしてみましょう♪

 

○半身浴

体が冷え切ってしまいやすい秋冬は、湯船にしっかりと浸かって体を芯から温めることが大切です。

夜眠る前の30分ほどの半身浴がオススメ♪

体が心から温まって血の巡りが良くなるのに加え、副交感神経が優位になりリラックス状態に導いてくれます。

一日の疲れがほどよく抜けて、質のよい睡眠に導いてくれますよ。

 

○バストアップサプリ

上記のケアに加えてサプリを補助的に摂取することで、バストアップ効果を高めてくれます。

いまはドラッグストアやインターネットで様々な種類のバストアップが販売されているので、自分に合ったものを選びましょう。

サプリには即効性はないので、毎日コツコツと続けていくことが大事です。

 

まとめ

いかがでしたか?

バストアップは短期間で効果がでるものではありません。

でも、毎日少しずつ続けることで、3か月後、半年後‥と確実にバストラインに違いが表れてくるはずですよ。

あまりストイックになりすぎず、程よく肩の力を抜いて、楽しく続けていけたらいいですね^^

 

Written by AYA

aya_winter

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link