バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

理想的なバストを作る要因は、バスト回りの「○○促進」←わかりますか?

time 2017/01/05

理想的なバストを作る要因は、バスト回りの「○○促進」←わかりますか?

この記事は約 3 分で読めます♪


バストケアに効果的とされる食べ物はたくさんありますが、栄養が胸に届かなければあまり意味がありません。マッサージなどで血行を促進することで乳腺にきちんと栄養が行き届くようになります。バスト周りのマッサージを励行して、美乳を目指しましょう。

sponsored link

理想的なバストを作るためには血流を良くすることが大切

たとえサイズは大きくても、垂れていたり形が悪かったりすれば美乳とは言えませんよね。胸は9割の脂肪と1割の乳腺で形成されています。たとえ脂肪を十分に蓄えても、乳腺に栄養がきちんと行き届かなければ、美乳からは遠のいてしまいます。

摂取した栄養素をきちんとバストに届けるためには、乳房周りの血行を促進しなければなりません。ストレッチなどをするという手もありますが、より手軽にバストのケアをしたければ、マッサージがおすすめです。

マッサージの具体的なメリットには、

・垂れ乳改善
・サイズアップ
・形が良くなる
・肌に張りとツヤが出る

などがあります。

お気に入りのボディクリームなどを使えば、美肌効果だけではなく、モチベーションもアップしますね!

Sexy young woman posing in a pink bikini over red flowers wall studio background

美乳を作るためのマッサージ法と注意点

マッサージは、身体が温まって血行が良くなっているお風呂上がりにおこなうのがおすすめです。力を入れすぎると乳房を支えるクーパー靭帯が傷ついてしまう恐れがあります。そうなると垂れ乳の原因になるので、くれぐれも手荒にならないよう注意してください。

1:胸の中心を押す
2:胸を斜め上に持ち上げる
3:脇の下を揉む
4:二の腕や背中の肉を胸に流す
5:おなかを揉んで胸まで上げる

1~5の流れを1日に20回ほどおこなってください。ただし、あまり回数にこだわりすぎる必要はありません。それよりも毎日続けることで効果が現れてきます。リラックスしながら楽しく実践していきましょう。

理想的な美しいバストになるには、大きさや形、肌の張りツヤなど、さまざまな要素をクリアしなければなりません。毎日マッサージすることで血行が促進され、理想のバストを作るための栄養がきちんと届くようになります。リラックスしながら楽しく続けてみてください。

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link