バストの悩みを解決!バストアップの秘訣教えます。|バスト楽ナビ

バストアップしたい方、バストの大きさなどのコンプレックスにお悩みの方、垂れているバストに困っている方、バストにハリがない方、バストに自信がない方など胸の悩みをズバリ解決します。ブラの使用シーン・選び方や胸の病気・胸のケアの解説はもちろん、女性の方皆さんに知ってほしい情報が満載です。

胸が小さいからこそ、こんなに利点がある!あなたのコンプレックスを解消する微乳の魅力!

time 2016/12/25

胸が小さいからこそ、こんなに利点がある!あなたのコンプレックスを解消する微乳の魅力!

この記事は約 3 分で読めます♪


sponsored link

女性の魅力にバストサイズは関係ない!小胸のメリット2選

あるアンケートによると、4割以上の女性は胸が小さいことをコンプレックスに思っているとのことでした。しかし、必ずしも大きな胸だけが魅力的なわけではありません。バストが小さいことで生じるメリットもあります。

■モデルのようなスリム体型に見える
本当は痩せているのに、豊かなバストを持っているとそれだけで太っているように見えてしまうことがあります。その反対に、胸が小さければ標準体型でも細身に見えるので、スタイルがいいと評価されることが多いようです。

また、乳房はほとんどが脂肪ですので、大きいほど重くなります。巨乳だと重みで前に引っ張られるので、猫背になりやすいと言われています。微乳でお悩みの方は、姿勢を正してモデル体型を武器にするのがおすすめです。

■品揃えが豊富だから自分に合ったブラを見つけられる
日本人女性の平均カップサイズはB~Cカップとのことです。そのためどのお店でも、A~Dカップのブラジャーは品揃えが豊富です。たとえ小ぶりの胸でも、デザイン性や機能性に優れたブラをつけることで魅力的なバストを演出できます。

耳をふさぐ白人女性

本当は小さくないかも?本来胸にあるべき肉をバストに戻す育乳ブラ

ブラジャーをつけるときは、背中や二の腕のお肉も集めてカップに入れます。しかし、すぐにカップからハミ肉が出てしまう場合、そのブラはあなたに合っていません。それどころか、そのハミ肉は本来であればバストだった可能性があります。

育乳ブラなら、流れてしまったお肉を乳房に戻すことでバストアップを狙えます。

育乳ブラの主な取り扱いブランドに「ブラデリス」があります。3つのステップに分かれているため、段階を踏んで小胸をキレイに成長させることができます。

1ステップ:集める・育てる
2ステップ:寄せる
3ステップ:持ち上げる

小さくても魅力的なバストはたくさんありますが、下垂や形崩れがあれば、美乳とは言えませんよね。乳房にあるはずの脂肪が流れている場合、まずは1ステップブラを試してみてはいかがでしょうか?

魅力的なスタイルは、胸やお尻などパーツの善し悪しで決まるものではなく、全体のバランスが大切です。バストのサイズが小さい方は、すらっとした体型に見られやすいというメリットがあります。

どうしてもサイズアップしたい方は、育乳ブラを使って背中やワキに流れた脂肪を乳房に戻しましょう。

fotolia_118853642_subscription_monthly_m

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link